姿勢調律診断士10月スタート
説明会随時申し込み可能
http://sisei-sanare.com/education

身体の歪み、姿勢が気になる方は沢山いられます。

私も毎日からだの不調を訴える方と向き合っていると、

原因は

骨格の歪み

によって痛みがおこったりしています。

それらが整うと、皆さんキラキラして痛みがとれました!といって元気になってくれます。

最近は腰椎ヘルニアからくる足のしびれ


などの方が多いです。

だいたいどこにいっても治らなかった人たち。

ある方は、2年ほど歩くこともままならなく、人生お先真っ暗状態だったのですが、

いまや、


走っております!

だいたいの根本原因は、骨格が教えてくれます。

何年前の、○○のこれで痛くなっちゃったね

という感じです。

それをとればいいのですが、必ず伝えていることがあります

それが、正しい姿勢とは?正しい歩き方とは?

です。これ習うことがないのです。その姿勢を気をつけることでも身体の痛みや不調が
実はかなりかなり取り除けてしまうのです!

そこで、姿勢調律協会では、それらの方法、子供の発育から、身体が歪む原因と対策
などを学んで頂き、ご自身の仕事などに生かしてもらったり、自ら働きたい方へのサポートに取り組んでいます。

今回はスタッフが子供の姿勢の歪みについてまとめてくれましたのでご興味ある方は
読んでみてください
http://ameblo.jp/sisei-sanare/entry-12056547223.html

姿勢調律診断士は10月からスタートします。