姿勢調律診断士10月スタート!

さすがに猛暑でバテバテな方も多いのでは⁉︎

sanare的な夏バテ対策方法をご紹介!

1夏野菜を食べよう!

食欲、わたくし今年も変わらずまったく

落ちません!笑

夏野菜を毎日大量に食べております!
あとは大量のタンパク質。最近魚じゃ物足りないらしくやはり肉ですね!
{BDFB8D43-3612-449B-BB1E-024B583E6ED4:01}

いつものファーマーズマーケットにて

夏野菜は身体の余分な熱を冷ましてくれるのでGOOD!

基本間食で甘いものとか食べないんですが、小腹が空くとずっと枝豆を食べております。
これで夏に起こりやすい水毒も緩和!


2外が暑いと思うなかれ!天然サウナを利用すべし!

暑い~と言ってるだけでだるくなります。
言霊なので、ダルいとかいうだけで実は身体の細胞がダルダルにやる気が減退してしたまうのです。

そこで、今年から私は

天然サウナ!

と呼ぶことにしました!


3天然サウナを利用すべし!

そして、天然サウナの利用方法は


ナイトAウォーキング!

これに限ります!最近夜になるとさあやるぞ!みたいな気分になりAウォーキングしてます。

およそ40分。

いいかんじの汗と共に心身と会話するにも丁度いいです。暑いからと

帰ってくるとかなりスッキリしています。

要するに、体内に熱が溜まっている状態が疲れとなります。
ですから、身体本来の状態に戻すべく汗をかくことが重要!

と、いうわけでsanareは久々ピラティス出張行ってきます!

元気‼️