T・穂乃果じゃない方 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


穂乃果「読者の皆、久しぶり〜T・穂乃果じゃない方の穂乃果だよっ!」

穂乃果「今日は、穂乃果の新しい相棒を紹介するね♥」

穂乃果「この子の名前はゴウタウラス、とっても賢くて頼りになる子だよ〜♥」

ゴウタウラス「ヴモ〜」
穂乃果「それじゃ、この子の力を見てもらおうかな♥いくよ、騎重合身!」

ゴウタウラス「ヴモ〜」
ゴゴゴゴゴ…

ギゴガギゴゴ

バッ!

穂乃果「はあっ!」
ストッ

ガキン!

カッ!

穂乃果「合身獣士ホノタウラス!」

穂乃果「穂乃果とゴウタウラスの合身、どうだったかな?これからはこの力で、HENTAI達を懲らしめてみせるから、期待しててね〜♥それじゃあバイバイ」