久しぶりの投稿 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

GWも終盤に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えばブログサボって…ではなくて、お休みしてプラモ製作に没頭してました。
塗装してパチ組みのつもりが、汚し塗装・スミ入れしてたら凄い時間喰うwww

そして腕の関節パーツ破損する
(༎ຶ ෴ ༎ຶ)ウウッ…

昨日は武装まで塗装・スミ入れ及び汚し塗装完了。

完成したらブログとツイッターの両方に上げときます。

外出自粛はストレス貯まるのう…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻