まあ、そうなるな | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
やっと特別定額給付金が振り込まれたよ・・・お役所仕事遅すぎィ!


本日のお題はこちら。

艦これ一番くじの時雨胸像を加工して、ドールに仕立て上げるという、ドール者なら誰もが考えるネタです。

まあ、発売される前からドールっぽい造形だとは思ってましたが、ここまでハマるとはwww

こちらのオーナーさんは、既存のヘッドをベースに、自作されたのでしょう。

正直、可過ぎる。

しかし、この胸像・・・オークションでは20000円を越える価格で出品されているそうな。

私は買いませんが。

では!