大洗女子学園 五十鈴 華仕様 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

ダミー画像

〈機体解説〉
eEXM-17SN  アルト陸戦仕様 狙撃タイプ大洗女子学園仕様
(五十鈴 華 搭乗機)

アルト陸戦仕様をベースに、長距離狙撃に特化した機体。

陸戦仕様からの改修点は、頭部・肩部・胸部装甲を長距離狙撃仕様に換装、機体軽量化の為に脛部を通常仕様のアルトと同じ物に戻した上で、アクチュエーター内蔵型のサポートユニットを装備する。

肩部装甲には、スモークディスチャージャーを追加、バックパックには飛行ユニットを装備しており、空中からの狙撃をも可能としている(但し、軽量化されているとは言え、クローラーユニットの分、機体重量はそれなりにある為、飛行は短時間に限られる)。

腰にはショートソードを装備、近接戦闘にも対応可能。

搭乗者は五十鈴 華。

Ⅳ号戦車砲手としての能力を、本機においては狙撃手として発揮、対サンダース大付属戦では同校のナオミ選手と、狙撃の応酬の末、撃破に成功している。


今回は以上、では!