看板に偽りあり | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
最近30MINUTES MISSIONSネタばかりで、ドールもfigmaも出てこないよね!

〈機体解説〉
eEXM-21ST ラビオットストライカー

地球連合軍の新型エグザマクス、ラビオットに大型バインダー二基と、マルチブースター二基を装備した、加速性能に特化した機体。


大型バインダーは、ガンダムビルドファイターズから、アメイジングウエポンバインダーをまんま流用。

中央のバックパックには、30MMのマルチブースターを装備。

こうして見ると、後方支援型に見えなくもないですね。

〈機体解説〉
eEXM-17アルト空挺作戦仕様
アルト空戦型で対応できない空域に対応する為の装備。

ローターパック・小型ビームキャノン・チェーンソー・ミサイルポッドで構成される。
ガンダムビルドダイバーズから、グリモアレッドベレーのバックパックを流用しましたが、これも無改造で付けられるとは思いませんでした(笑)。

ダイヤ「これは只の木馬・・・そう、何の変哲も無い木馬ですわ・・・でも、わたくしのハマグリ(意味深)が刺激されて、何故かハマグリエキス(意味深)がしみ出してきますわ~っ!」

ルビィ「おねいちゃん・・・」

ルビィ「ぶっぶーですわぁ~!」

では!