戦利品 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈近況報告〉
日曜日から水曜日までインフルエンザで寝込んでました(^_^;)

数年ぶりに感染したのと、年齢的に抵抗力が低下してたのも相まって、えらい目に遭いましたよ。

皆さんはお気をつけて下さいませ。

今はほぼ回復して、元気になりましたのでご安心を。
私の近況はさておき、本日は日本橋に出掛けて、以前某nishi氏がブログで取り上げてた、チャイナデバイスこと、橘猫工業のC.A.T.-00 PROTO-TYPEを購入。

パッケージを見る限りでは、まんまメ○ミデ○イスのコピーっぽく見えますが、インストに目を通したら、やっぱりまんまでした(笑)。

箱を開けると、中には何故か内箱が。

肌の色は某神姫の如く、赤っぽい肌色でした。
日本発売版の初回限定特典として、タンポ印刷なし顔・瞳デカール・銃が付属。

タンポ印刷なし顔付属って、コ○ブキヤの店舗特典まんまなんじゃ・・・輸入販売元はウェーブですが、これ大丈夫か?

コト○キヤに「コラ―ッ!」て言われるんじゃなかろうかwww
そしてもう一つ、真骨彫アンクも購入。

手だけのキャラなんで、どう使いましょうか。

付属のアイスは某氏にでも突っ込んどきましょうかね?

では!