煽り運転 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


やっと捕まった様で何よりです。

連日、世間を騒がせている煽り運転ですが、煽り行為をする人って、自分の扱っている物が凶器になる事を理解しているんでしょうか?

高速道路で蛇行や進路妨害を繰り返し、更に停車して被害者に絡んだあげく、暴行するとか頭おかしいんじゃないかと。

こういうアホウは、もう車に乗せちゃいけませんな。

二度と免許持たせない様に、法改正した方が世のため人のためでしょ。

私は免許持ってないんで、こんなアホウと接する機会は無いかと思われますが、このブログを読んでる方で免許所持者の皆さん、くれぐれもお気をつけて下さいませ。

災難は油断した頃にやって来ますので。

対策としては、距離を取ってやり過ごす(高速の場合は出口があれば、一旦出ると良いそうです)、相手が降りてきても窓を開けない、スマホで動画撮影して、証拠を残しておけば、後日被害届を出す際に役立つそうです。

では!