μ's頂上決定戦 穂乃果 VS 花陽② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


ガキイイイン!

花陽「うぴょおおお・・・」

穂乃果「ぐううっ!」
穂乃果(このままじゃ、パワーで押しきられる!何とかスキを作らないと・・・そうだ!!)

穂乃果「あっ、空飛ぶおにぎり!」

花陽「うぴょっ!?」

ダッ!

穂乃果「今だ!」
バッ!

穂乃果「たあああああっ!」
ガンッ!

花陽「うぴょっ!」

穂乃果「もう一撃!」

ドスッ!

穂乃果「やあああああっ!」

花陽「!」
穂乃果「はあっ、はあっ、はあっ・・・いくら花陽ちゃんでも、頭とみぞおちに攻撃を受けたら、ダメージを受けるハズ・・・」

グググ・・・

花陽「・・・うぴょっ」
花陽「うぴょおおおっ!」

穂乃果「嘘っ、あれでもダメなの!?」

ズンッ、ズンッ、ズンッ!

花陽「うぴょおおお・・・」

穂乃果「まだだよ・・・まだ、諦めない!」
ズズンッ!

花陽「うぴょっ」

穂乃果「か、勝ったの・・・?花陽ちゃん、恐ろしい相手だったよ・・・」

一方、戦いを見ていた希は、穂乃果の戦い方に違和感をおぼえていた・・・。

希「穂乃果ちゃん、何で固有スキルを使わへんかったんやろ?スキルを使た方が、有利に戦えるのに」

穂乃果が固有スキルを使わなかった訳とは?

次回へと続く!