贈り物 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

さて、今日のブログ記事は!
(ナレーション:政宗 一成)

ここ、hiccory邸からお届けしよう!
穂乃果「それでね、その時の真姫ちゃんの膨れっ面が可愛くてね」

千歌「え~、それ千歌も見たかったなぁ・・・ところで穂乃果ちゃん、千歌に見せたい物って何?」

穂乃果「ふっふ~ん♪それはね・・・あっ、オーナーさ~ん♪」
hiccory「よっ、来たか」

穂乃果「穂乃果がお願いした事、やってくれた?」

hiccory「おう、きちんとレストアしといたぜ?つか、こないだ穂乃果に渡した機体と同じ様に、超高性能AIを搭載して、ある程度の自律行動も出来る様にしといたぜ」

穂乃果「さっすがオーナーさん、良い仕事してるね~♪」

hiccory「ことりも時々、手伝ってくれたんでな、案外早く終わったよ・・・ま、あちこち傷んでたから、一部のパーツは新しいのに換えといた」

千歌「・・・オーナーさん、こんなの作れちゃう人だったんだ・・・スゴイね」
穂乃果「千歌ちゃん、この子をもらってくれる?」

千歌「え?それってどういう・・・」

hiccory「穂乃果はな、μ'sとAquorsの友情の証にって、コイツをチカ坊に譲りたいって言ってな?それで俺にレストアを依頼してきたって訳だ」

hiccory「つう訳でだ・・・チカ坊、ここ座れ」

千歌「そのチカ坊って、もしかして・・・」

hiccory「お前さんのアダ名だよ、アダ名♪」

千歌「何か頭に旗が立ったキャラみたいに聞こえるんで、止めてもらって良いですか?」

hiccory「さてと、チカ坊に合わせて最終調整っと・・・」

千歌「千歌の話、聞いてないし!」
hiccory「よっしゃ終わった、それじゃチカ坊、動かしてみな」

千歌「よ~し、それじゃあ」

ガッキョン

hiccory「へえ」

穂乃果「千歌ちゃん、スゴイね♪初めて動かすとは思えないよ~♪」

千歌「えへへ、そうかな?」

hiccory(こんな事もあろうかと、チカ坊に睡眠学習させといて良かったぜ)
タッ

穂乃果「何だか穂乃果も、ウズウズしてきたよ~♪久しぶりに乗ってみよっと!」

ガッキョン

穂乃果「うんうん、この感じだよ~♪た~のし~♪」
穂乃果「千歌ちゃん、さっきの話なんだけど」

千歌「うん、この子の事、大事にするね」

穂乃果「千歌ちゃん・・・」
穂乃果「受け取ってくれて、ありがとう♪千歌ちゃん」

千歌「これで通学とか、みかん狩りが楽になるね♪」

hiccory「いや、流石に通学やみかん狩りに使うのは止めといた方が」

穂乃果「それじゃあ、さっそく性能テストだよ~♪」

ガッキョン

五郎さん「おわあああっ!何で俺で試すんだよ!!誰か助けてくれ~!」

ガッキョン

吾朗さん「うおおおおおっ!こっちも助けてくれ~!!」

やはり、こういうオチだったか・・・五郎さんも、吾朗さんも強く生きて欲しい!

ではまた!

追記:我がブログの読者さんtanishiさんが、仕事中に転落して、負傷されました。

頭を強打されたとの事だったんですが、幸い異常は無かったとのご報告が、ご本人のブログに書かれてましたので、まずは一安心。

これからリハビリ等、大変ですが頑張って下さいませ。



ほのか は けいぼう をてにいれた

こうげきりょく が 15 あがった

ぼうぎょりょく が 10 さがった

すばやさ が 20 あがった

かしこさ は あがらなかった・・・