9月 新作ドレス発表会 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


カレン「父よ、そろそろ衣替えの季節だな」

そうだな、そろそろお着替えしてもらうか。

カレン「しかし・・・このブログの看板娘である、私の出番が少ないのは、どういう訳だ?古参の読者以外は、父がドールオーナーだという事を忘れてしまうのでは無いか?」

ここ数ヶ月は、figmaブログと化してるからな(笑)、知らん人がいても不思議じゃ無いなwww

カレン「丁度良い、そこにある衣装を着せて、このブログが本来ドールブログだという事を、知らしめようではないか」

いいよ?
カレン「こら~っ!何故、こんなスケスケのブラウスを着せるのだ!!」

「そこにある衣装」って言ったではないか(  ̄▽ ̄)ナイカ
カレン「こ、こんなハレンチな衣装は却下だ!別の衣装に替える事を要求する!!」

分かったよ、ちょっと待て。
ちなみに、この衣装「スキッパーブラウス(白)」はHTドルパ大阪のアフターイベントで、ゲットした代物だ。

どうよ、9月新作ドレス発表会の最新アイテム「グレーニットワンピセット」の着心地は?

カレン「ふむ・・・なかなか良い感じだな♪デザインも可愛いし、胸の下に黒のラインがある事で、単色だと間延びしがちなワンピースにアクセントが加わって、締まった印象になっているな」

裾をたくし上げれば、見た目の印象をお手軽に変えられるし、白のインナーが、清潔感をかもし出して良いよな。

カレン「うむ」
カレン「このファスナーも、デザイン上のポイントになっているな」

ファスナーを閉めると、印象が変わるしな。
カレン「伸縮性があって、ポーズの妨げにならないのもポイントだな」

フィット感も良くて、ボディラインを綺麗に見せてくれるよな。

さて、それじゃウチのブログでよくやる「ちょい足しコーディネート」をやってみるかね。

カレン「今回は何を足すのだ?」

同じボークス製の「デニムパンツ(ライトブルースキニー)」をちょい足しだ!

これもHTドルパ大阪アフターイベントの商品だったかな?
カレン「これもフィット性が高いから、脚のラインが綺麗に見えるな」

ただ、もの凄くタイトなんで着せるのに苦労したよ。

ただ、これ着せちゃうと足の可動が若干、制限されるんでポージングは苦労するかも。

カレン「ふむ・・・そう言われると、少し動きにくいかな?」

ブーツも買っておいたぞ。

ウチ、靴難民が多いからな(笑)

カレン「・・・そうだな、笑い事ではないハズだが」
カレン「色もデザインも、秋のアイテムっぽくて良いな♪気に入ったぞ」

それは何より。
カレン「父よ、でかしたな!特別にハグしてあげても良いぞ」

いや別に良いんだが?

カレン「そう遠慮するな、ほら」

結局、ハグされました(笑)。
新しい衣装もゲットしたし、またその内、撮影に行くか。

カレン「うむ、心待ちにしているぞ、父よ」

以上、9月 新作ドレス発表会の戦利品でした。

スルーするつもりだったんですが、いざ天使のすみかで現物を見たら、ブーツともども一目惚れしてしまい(笑)、購入する羽目にwww

いや、いらん事はしない方が身のためですな(笑)

ではまた~(^-^)/