決着! | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


カッ!

穂乃果「・・・」

にこ「・・・」

クルッ

穂乃果「さすがにこちゃん、凄いね♪」

ドンッ!

穂乃果「穂乃果、負けちゃった・・・でも、にこちゃんとの勝負、楽・・・しか・・・ったよ・・・」

ドサッ
にこ「ふん、何言ってんのよ・・・」

ガクッ

にこ「すれ違い様に、カウンターかましといて、よく言う・・・わ・・・」
ドサッ

にこ「あたしも・・・穂乃果とやりあえて・・・楽し・・・かったわ・・・」
hiccory「あちゃ~・・・プリンの事でケンカしてるってえから、仲裁に来たんだが・・・間に合わなかったか・・・」

hiccory「ま、起きちまった事は仕方ねえか・・・ほれ、にこ起きろ!」

にこ「う・・・ううん・・・あ、オーナー」

hiccory「大丈夫か?」

にこ「うん、あたしは平気。それよりも穂乃果を」
hiccory「ああ、それじゃあ王子様のキスで、優しく起こしてやるとすっか」

にこ「王子様なんて何処にいるのよ?あたしの目の前には、オヤジ様しかいないんだけど」

hiccory「誰が上手い事言えと・・・ま、それはさておき穂乃果を起こすぞ、にこ、手伝ってくれ」

にこ「うん」
にこ「こうやって支えてれば良いのね?」

hiccory「ああ、それで良い・・・しっかし、幸せそうな顔して、気ィ失ってやがんな(笑)それじゃ、いくぜ!」

hiccory「hiccoryビンタァァァァァァァァッ!」

バシイィィィィィィィッ!

にこ「ちょ、オーナー!何やってんのよ!!」
ドガアァァァァァァッ!

穂乃果「あ痛~っ!」
パタッ

にこ「ちょ、ちょっと・・・さすがに穂乃果でも、これはやり過ぎじゃない!」

hiccory「いや、穂乃果の生命力を甘く見ない方が良いぜ?何せ、海未のラブアローシュートを喰らっても、次の日には何事も無かったみたいに、登校してるんだからな」

にこ「オーナー・・・あんたの中で、穂乃果はどんな存在なのよ・・・」

戦いは終わった・・・しかしまだプリンの件は解決していない!

どうする、hiccory?
そしてビンタを喰らった穂乃果は立ち上がれるのか?

次回「エピローグ」を待て!

追記:「エピローグ」は今夜更新します(^-^)