対抗する女(笑) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

サングラスの魔力は未だ衰えず(笑)。


ささらさん「・・・アンタも吸うかい?」

何を!?

カレーライスさんちのエリカ嬢に笑われてしもた・・・www


せっかくえんじゅさんが遠方から来て下さったので、滅多に出さないカレンのオッドアイを披露させてもらいました。


シャリさんのメルティと、マスターさんのメイド長一号。


メルティさんが珍しいポーズをしていたので、激写!

シロ攻めはしてませんwww

メルティさんに対抗意識を持ったのか、みつきがいきなり逆立ちを(笑)。

みつき「おりゃ~!よその子には負けないよ~♪」

お前はどこを目指してるんだよw
ま、頑張れよ。

みつき「私、頑張るよ~♪」

さて、明日の記事はどんなネタでいきましょうかね。

ではまた~(*´ω`)サササンノミヤ