えんじゅさんに遊んで頂きました♪ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

昨日、ボークスニュースが届きましたが、そんな事は関係無し(笑)。

限定子ちゃん達もスルー出来るので一安心www

それはさておき日曜日、えんじゅさんに遊んで頂いた時の画像です。

シャリさんのささらさん。

グラスアイが入ってるので、綺麗に撮れるか心配でしたが、フラッシュ炊いて何とか撮れました。

カレンWithことりちゃん。

三宮センタープラザ 2Fの《メロンブックス》前のガチャでお迎えしました(笑)。

花とカレン。


ポーズを変えて、乙女チックなカレンさんw


アンニュイなカレンさん。


シャリさんのメルティさん。
サングラスを掛ける前の画像です。


お隣のブースでは、韓国から観光旅行に来られた方が撮影しておいででした。

せっかくなので、ご一緒させて頂きました。

韓国のオーナーさんの夜々さん。
夜々さんは可愛いですなぁ♪

えんじゅさんが来られたのは、このオーナーさんが帰られた後でした。

そして、えんじゅさんに素敵な衣装を頂いてしまいました。


このスカート、可愛いです♪
今、誰に着せようか思案中です。

えんじゅさん、こんな素敵な衣装を頂き、ありがとうございました!

ウチの子に着せたら、また画像上げますね~♪

ではまた~(*´ω`)サササンノミヤ