サクラギお茶会後すみか | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

サクラギお茶会終了前、怒濤の如く撮りまくる(  ̄▽ ̄)

こんな子とか・・・


あんな子とか・・・

あまつさえそんな子まで(笑)。

そして女教師?の上に乗る、しぇ〇ぱ氏代行体。


かと思えば、ミクロマンアーツの暁がwww


その後、神戸すみかに移動してまた撮る(笑)。


カレーライスさんのミクさん。
リボン着けてるんで、判りやすくて有難いです。

可愛いしw

和室の畳に寝転がる女教師?


そして和風メイド。


ららさんちのお嬢、着替えなすった(笑)。
女性はいつでもお洒落したい者なのですね?


最後にまた、女教師www
何だろう、この背徳感は(//∇//)ドキドキ

せっ、先生!
僕に保健〇育の特別講習をして下さい!!

出来れば実施講習込みで!
(  ̄▽ ̄)とか言うと確実に通報されてタイーホの流れですな。

では~(  ̄▽ ̄)/