五郎さんファイナル | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

多分、皆さん忘れかけてると思われますが(笑)、親子ゲンカ真っ最中のセイバーとフェイト・・・しかし、その静寂を破るが如く、いつも通りの展開が!

五郎さん「うるさいよ!って言うか助けろよ!!」

いやいや、私は只のナレーターですからw

五郎さん「分かってたけどね・・・仕方無い、いつもの様に・・・うわ~っ、助けてくれ~!」

www

セイバー「ん?ゴロウ!また得体の知れない何かに襲われていますね!!待っていて下さい、私が今すぐ助けます!!」

五郎さん「で、出来るだけ早く頼む・・・ガクッ」

チーン(笑)。

フェイト「ママ、まだ勝負はついてないよ!逃げるの?」

セイバー「何とでも言いなさい!私は自分の愛する人を全力で守り抜いて見せます!!」

フェイト「・・・ママ。もう、仕方無いなぁf(^_^;」

フェイト「私も助太刀するよ、ママ!一緒にパパを助けよう!!」

セイバー「フェイト・・・分かってくれたのですね。パパが浮気者じゃ無いって事を。」

フェイト「それとこれとは話が別!とにかく、二人で戦えば早くパパを助けられるよ!!」

セイバー(ふふ、素直じゃありませんね)  
「それでは行きますよ!着いてきなさい!」

フェイト「うん!」

最後の最後に解り合ったセイバーとフェイト。

タチコマに襲われた五郎さんは、果たして助かるのか?

それは神の味噌汁・・・。

五郎さん「それを言うなら、神のみぞ知るだろう!殺られ掛けてる男に突っ込ませるなよ!!」

(  ̄▽ ̄)www