京都ドルパ その6 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

京都ドルパレポも今日で最後です。

リョウセイさん代行体からスタートです。
ご本人もかなりのイケメソですよw

↑無責任な事を

ここからは、艦娘の皆様方をば。
ラブライブと並んで人気の作品ですね。


比叡さん、金剛さん。
金剛さんはちゃんとティーカップを持ってらっしゃいます。

ティータイムかな?

榛名さん。
ちゃんと艤装も装備してますね。

ワシ、こんなの作れないから純粋に「凄い!」と思います。

こちらには潜水艦も。
しおいちゃんですな。


ぱんぱかぱーん!
愛宕さんです。


おおっ!
不知火さんですな。

凛々しいけど、可愛い♪

しおいこと伊401さん。
よく見ると、酸素魚雷が・・・。


巻雲ちゃんですね。
ちゃんと袖が余ってるのが芸細です。


再びギャルささらさんを見ると・・・ん?
ねっちょりいっておられる(笑)。

いつの間にこうなったのでせうか?

最後はウチのそら。
持っているのは、ななともさんちのなつみさんから頂いたお菓子です。

ななともさん、なつみさん、ありがとうございます!

そら「ななとものおにーちゃん、なつみおねーちゃん、ありがとう♪とってもうれしいな。エヘヘ♪」

今回の京都ドルパでは、初めてビンゴに参加しましたが、Wリーチが掛かったのみでビンゴならず・・・まあ、そんなもんですよねwww

本当はもっと沢山の卓を廻って、色んな方の娘さんを撮りたかったんですが、ディーラーさん巡りしたり、お話ししていたらあっという間に終了時間に。

はねこさん卓にもお邪魔したかったんですが、一年ぶりだったので緊張してご挨拶も出来ず、沢山の方がはねこさん卓にいらしてたので邪魔になるな、と判断し今回は諦める事に。

楽しい時間はすぐに終わってしまう物・・・夏ドルパを楽しみに、毎日頑張る事にします。

当日お相手して下さった皆さん、本当にありがとうございました!