京都ドルパ その5 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

今日もドルパレポです。

HOSさんの歌音さん。
グラスアイのお陰で、目力が凄いですな。


!?
MDDちゃんの大名行列(笑)!

これだけ連れてくるの、大変だったのでは?

恐れ入ります。

こちらはウチの卓で展開していた、カレーライスさんの蘭子ちゃん。

白いヤツが気になる・・・www

同じくカレーライスさんのさーりゃん。
この、ぽや~っとした雰囲気が何とも・・・。


シャルパパさんのシャルセイバーさん。
里でお会いして以来、ポージングのセンスが凄い方だなと思っておりました。


凄く色っぽいです・・・。
服のコーディネートも完璧!

ウチもコーディネートセンスを磨かないとねf(^_^;

ん?
特攻服をまとったお嬢様がウチの卓に!


かっちんさんのお嬢様でした。
我が家のいちかよりもヤンキーっぽい(笑)。


もっかいシャルセイバーさん。
間近で見ると、溜め息しか出ません・・・。


東方卓に遊びに来た、あずちさんの霊夢さん。

あずちさんの娘さん達は、クオリティー高い子ばかりで、正直凄い!

sige菓子持ってご満悦のチルノさん。


この子は名前知らないのです・・・申し訳無いなぁ。


この子も名前知りません。
東方はキャラが多くて、なかなか覚えられないのです・・・歳喰ったな、ワシ(笑)。


この子はかぐやさん。
確か、オーナーさんがそう呼んでらした気が。


最後はまたまたかっちんさんのお嬢様でシメ。

楽しい宴はまだ続きます♪