京都ドルパ その3 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



今回はcocoaさんが持参した、隼からスタートです。

多分ちっぱいさんが作ったのと、同じ物かな?

何か、凄い満足そうな顔してらっしゃいますな(笑)。


マスターさんちのむつみちゃん、どうした?

疲れたのかな?

アリサ狐「え゛!!?」

ああ、こんなに人の大勢いる場所は初めてだもんな。

びっくりしたのかな?

アリサ狐 あっっ コクコク

リョウセイさんの愛宕・・・っぽいささらさん。(いや、るーこか?)

新作のソフトクリームを携えて参戦。

こちらも同じくリョウセイさんの高雄っぽい(笑)ささらさん。

なお、二人が持っているソフトクリームは武器ではありませぬ。

・・・ソフトクリームかどうかも怪しいですけどねwww

着物姿が綺麗なお姉さん。


mocchiさんのハルヒさん。



あら銀様。
原作は観た事無いけど、可愛いです。

アキラさんですな。
何故ウチには来てくれなんだ・・・。

(;つД`)エグエグ

はるやん(笑)

常に地球の重力に逆らい続ける娘さんw
この子の前には、いかなる物理的法則も通じないwww

むつみちゃん、隼にまたがるの図。
この子、面白そうな物があるとすぐに玩具にするから(笑)。

もちろん、誉め言葉ですよ♪

アルティメットまどかさん。
羽根、デカっ!


悪魔ほむらさんと。
二人とも、凄い羽根のボリュームです。

生で見ると圧倒的な存在感でした。


最後は、しぇるぱさんちのお嬢でシメ。
物凄くリラックスした感じが良いですね~♪

まだまだレポは続きますよ~♪