京都ドルパ その2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



昨日貼れなかったんですが、実はぽんぽこさんから一日遅れのホワイトデーで頂いたお菓子です。

卓取りして頂いた上に、バレンタインのお返しまで・・・ワシ、寝坊してお返し用意出来なんだのに・・・ぽんぽこさん、本当にありがとうございます!

(´;ω;`)ブワッ

今回神戸組は「着物卓」「あざとい卓」「東方卓」の三つに別れて展開。

今回はpapao-zxさん(イケメソ)の着物卓から。

こちらのミクさんは、Kozeeさんの娘さん。

こちらもKozeeさんの娘さん。
ホンマ、可愛いわ~♪


・・・何じゃこりゃwww

またまたKozeeさんのインコでした。

こちらは浦賀さんの娘さん。
左の紋付きは、ドルパの為に仕立てたのかな?


アリサ・・・だよね?


papaoさんの娘さん。


同じくpapaoさんちの綾さん。


これは・・・鷹男くんの子かな?


こっちは間違いなく、鷹男くんの子。


左はららさん代行体、右はKozeeさんのインコ。

真ん中のは・・・シュール過ぎて突っ込み入れる気になりませんでしたwww

99さんちのエース、ジョースターさん。
その手に握るはカビザシ(笑)。


ギャルささらさん降臨。
初めて会ったと言うのに、この有り様w


くろねこさんちのクドちゃん。
橙色の法衣が眩しいですな。


妙にドヤ顔のレイザーインコ99と、くろねこさんちのおちびちゃん。

レイザーインコ「ツギ」

残念、今日はここでお終いなのだ。

レイザーインコ「・・・」

固まった?
京都ドルパ その3へと続く・・・。