こ、このプレッシャーは・・・ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



アリサ「hiccoryさん。」

お、アリサ。
何か用かな?

アリサ「ホワイトデーまで、あと一週間ですね。」

え・・・あ!

アリサ「今の「あ!」って何ですか?まさか、忘れてたなんて言いませんよね?」

はっはっは、まさか(  ̄▽ ̄;)
(ヤベ、すっかり忘れてたよ・・・)

じ~っ。

アリサ「本当に、忘れてないですよね?」

大丈夫だよ。
(今度、買いに行ってこよう・・・お返しは三倍返しくらいで良いんだっけ?)

アリサ「良かった・・・忘れられてたらどうしようかと思いました。」

(こりゃ忘れたらえらい事になるな)

アリサ「ふふっ♪」

(´□`;)ど、どうした?

アリサ「あ~、早く14日にならないかな~♪」✨

Σ(´□`;)(ヤ、ヤベえ・・・忘れたりしたら、本気でどエライ事に!!)

キラキラ✨


アリサ「それじゃ、楽しみに待ってますね♪お休みなさい、hiccoryさん。」

あ、ああ・・・。

・・・どないしよ。
凄いプレッシャー掛けられた気がするな。

ま、悩んでも仕方ないか。
チョコレートもらった以上、お返しはしないとな。

では~(  ̄▽ ̄)/