昨日・・・ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは(^-^)/
太陽戦隊 hiccoryです。

昨日はブログ更新しなかったので、「どうしたのかな?」と思われた方もいらっしゃるのではないかと・・・。

実はね・・・うっかり忘れてしまいましたwww

ちゃうねん、気がついたら日付が変わっとってん・・・。

さて、気を取り直して今日のブログ更新をば。


いつの間にやら全巻揃えてた(笑)、「ガンダム ビルドファイターズ」。

これ、面白いから何度も観ちゃうんですよね~♪

副作用としては、劇中に登場したガンプラが作りたくなる事でしょうかw

早く全巻観ないと・・・。


まだ第一期も見終わって無いのに、買ってしまったwww「ガンダム ビルドファイターズ トライ」。

何しとるのか、ワシ(笑)。
これも強い副作用があるので、ご注意をw

そうそう、祝・ガンダム トライオン3キット化!






家捜ししたら出てきた(またこのパターンか・・・www)、「ガンダム イボルブ」シリーズ。

模型店でも映像を流してた所があるので、観た事のある方もいるのでは?


意味なく重ねてみたり(笑)。

隣に置いてあるのは、サイズ比較用に並べてみた「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」DVD。

実はDVD-BOXも持ってるのよね、ワシ(笑)。

そちらの方の紹介は、いずれまた。
では~(  ̄▽ ̄)/