アピールか? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



いちか「なあ親父。」

何だ、いちか。

いちか「今度の京都ドルパに連れて行くメンバーは、決まってんのか?」

うむ、二人は決まってるぞ。


いちか「そうなのか・・・なあ、もう一人くらい連れてく気はねえのか?」

ん?ひょっとして、行きたいのか?


いちか「いや、アタイは良いんだよ。他の子がな・・・」

そうか、じゃあいちかは枠から外してもOKなんだな?


じっ



いちか「・・・本当に言葉通りとる奴があるかよ、このニブチンが!

何か言ったか?

いちか「いや、何にも。」

そうか。


みつき「いちか姐さん、本当は行きたいクセに・・・プププw」

いちか(イラッ)


すっ

いちか「みつき・・・口は災いの元って知ってるか?」


みつき「ちょ、待って待って!ゲンコツは勘弁ね?」

いちか「・・・」


みつき「お父さん、いちか姐さんは連れてった方が良いよ?じゃないと私が殴られちゃうよ!」

保身かw
・・・あと二人くらい枠を増やしても良いかな?

みつき「そうそうそう!その方が良いよ!!ね、ね、ね?」

必死だなwww
ま、良いや。

あと二人、連れてくか。
と言う訳でウチからは四人参戦する事になりました。

後は、無事に有料卓が確保出来るかどうか・・・。

無事に卓を確保出来たら、なうあたりで呟きますんで、hiccoryさんに会いたいと言う奇特な方はお越し下さいませ~♪