久しぶりの大阪すみか 2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
伝説の勇者 hiccoryです。

昨日は雨だったせいか、私がいる間に撮影に来られたのは一組だけ・・・。

まあ、わざわざ雨の日に撮影に来る人もいないでしょうね(笑)。

お陰で思う存分、ボッチ撮影を楽しんで来ましたよ~♪


え?食べて良いかって?

セイバー狐「かお」コクコク

まあ、食べられるなら食べても良いけど・・・。


ウサギ同士、仲良く撮影。

なのは兎・フェイト兎「Wハート


カレン「ん?どうしたのだ?」

セイバー狐「キャハハ

カレンに挨拶してるんじゃないか?

カレン「そうか。ふふっ、仲良くしような♪」

セイバー狐「(*'∀`*)v


ジーナ「ワタシも仲良くしてクダサーイネ。」

セイバー狐「ハート


ウチの子達が違和感なく(?)溶け込んでいます。(*´∇`*)ワァイ



あれ?二人で何してんの。
中に入りきってるの、誰だ?



五人で仲良く。
これ、アカン奴や・・・。



ジーナ「パパさん、ワタシも撮ってクダサーイ。」

おう、良いよ。


しかし、デカイな。

ジーナ「何がデスカ?」

いや、何でもない。
(しまった、うっかり心の声が漏れてしまった😵💧)


ステージの全景。
去年の初音ミク撮影会で使った物とは、口が裂けても言えない(笑)。

まったりノンビリ撮影してたので、明日も続きますよ~♪