久しぶりの大阪すみか | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
太陽の勇者 hiccoryです。

今日は久しぶりに大阪すみかに娘を連れて行って、撮影してきましたよ♪


大阪すみかのフォトコンに写真を出してみようと思い、色々撮ってみました。

ちなみに、今回のフォトコンのテーマは「なかよし」だそうです。

「なかよし」と聞くと、いがらしゆみこさんを思い出すのはオッサンだから(笑)?


一番大きな撮影スペースはこんな感じ。
左上にもの凄い威圧感を放つ羊がいますwww

「ここでふざけた真似をする奴は、俺が許さねえぜ・・・。」

と言ったかどうかは定かではありませんが。


ほら、こっちをガン見してますよ。

「お前、見ねえ顔だな?新顔か?」

いや、前はちょくちょく来てたんですが、ご無沙汰してたんで、今日来てみたんですが。

「そうかい、そいつは悪かったな。見ねえ顔だったから、悪さをする奴かと思ってな。ま、ゆっくりしていきな。」

はい、そうします。
↑注)hiccoryの脳内妄想です


とりあえず、ウチの子達全員でパチリ。
数が増えた様な気がしますが、気にしないで下さい(笑)。



昨日ブログデビューした二人も一緒に。
どっちも可愛い・・・。
↑親バカ



セイバー狐さん。
見事なドヤ顔ですwww



カレンとジーナ、そしていつもの狐が二人。

仲良しだねえ。

カレン「こんな可愛い子達と、仲が悪い訳は無いだろう。なあジーナ?」

ジーナ「その通りデース。この子達、とても人懐こくて、ベリベリキュートね。」


アリサ狐さん、ウサギとコミュニケーション中。

アリサ狐「ニコ


ミクさん狐、大阪すみかの主と記念撮影?

ミクさん狐「キャー

「ん?俺と記念撮影か。嬢ちゃんも物好きだな(苦笑い)。」


ん?セイバー狐さん、ブドウが気になるみたいですね。

セイバー狐「え゛!

ああ、食べたいんですね?
でも我慢してね。

明日も大阪すみかの撮影レポをお届けしますよ~♪