新たなる仲間 最終回 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
元気爆発 hiccoryです。

色々ありつつも、本日やっと最終回です。


HOSさんちのメルティさんの膝の上ではしゃぐ、ミクさん狐。

あれ?メルさんの髪が・・・。


この子もHOSさんちの子。
パッと見はミクさんに見えないですね。

胸元スカスカwww


手前の千本桜ミクさんは、しぇるぱ一佐のミクさん。

色移り必至のグローブは着けてません(笑)。

着けた途端に色移りするて・・・毎度ながらどうなってんの?


しげ太さんちの娘さんズ。
今回はメイドがコンセプトですかな?

右上に写ってるしゃちほこは、HOSさんの名古屋土産。

HOSさん、ありがとう!


papaoさんちの七葉さん。
右肩には、代行体の腐乱・・・では無くてフランちゃん。

七葉さんのコスに溶け込んで、最初は気付かなかったのは秘密(笑)。


まだメルさんの膝の上ではしゃぐ、ミクさん狐。

ひょっとして、なついた?


と思ったら、今度は佑騎さんのミクさんに抱っこされてました。



最後は、神戸すみかスタッフYさん(黒いヒラヒラの方)のミクさん。

ちくしょう、またしても良い仕事しおって(笑)。

可愛いじゃねえかwww
しかし、そのネイルは校則違反では?

この日は神戸でトレフェスがあった為か、神戸SRもひっきりなしにお客さんが訪れていました。

閉店後、しぇるぱ一佐、しぇるぱ一佐の友人Yさん、HOSさん、l-brandさん、しげ太さん、ワシの六人で晩御飯を食べに行き、色んな話で盛り上がりました。

帰りは遅くなりましたが、月曜は祝日だったので平気(笑)。

この日お付き合い頂いた皆さん、毎度ながらお世話になりました!

ありがとうございました(´∇`)