神戸組 野外撮影会 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
hiccoryです。

今日は神戸すみかの鬼教官、しぇるぱ一佐のお誘いで野外撮影に行って参りました!


約束の時間は9時でしたが、私が到着したのは7時30分過ぎ(笑)。

どんだけ気合い入っとんねん(大爆笑)。


マロン「マスターは、朝御飯食べてないから吉野家に入って「ねぎ玉牛丼」食べたんだよね♪」

おう、数年ぶりに吉牛食ったわ(笑)。


マロン「わ~い、あたしの特等席♪」

こらこら、人様の車ではしゃぐんじゃない。

マロン「は~い。」

私とpapaoさん、しげ太さんの三人は、しぇるぱさんの友人Yさんの車に乗せて頂きました。

途中、お昼御飯を買いにマックスバリューに寄ったのですが、食玩コーナーで時間を浪費したのは内緒(笑)。

しかもキッカケを作ったのはワシ(大笑い)。
↑笑ってる場合か!(#`皿´)


そうこうしている内に、最初の撮影場所に到着。

愉快な森の仲間達が我々を歓迎してくれました♪

どっかで見た様な方々ですが、ツッコミは無しで(笑)。


カレン「父よ、何故私があの連中の後に登場なのだ!納得のいく回答を要求するぞ!!」

あ~、写真撮った順番に紹介してるだけだ。

カレン「・・・それだけ?」

それだけ。

カレン「納得いか~ん!」

納得しろ。
いつだって世の中は理不尽な事だらけなんだから。

カレン「まとめるな!」


カレン「まあ良い・・・それよりもせっかくの野外撮影だ、思う存分楽しむぞ父よ!」

おう、やるか。


むつみちゃんが休憩中。
ちょっとひと休みかな?



Papaoさんちのお涼さん・・・って、誰だか判らんわ!



我々が撮影していたのは、こんな場所です。
ワシ、この後に仮面ライダー2号のポーズをとって遊んでました(笑)。



ちなみに、ワシが遊んでたのは砂防ダムの真上。

左に飛ぶと、間違いなく昇天する高さでした。
明日も撮影会レポですよ。

では~(^-^)/