明日は野外撮影会 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



マロン「皆さん、こんばんは♪hiccory家の武装してない神姫、マロンです。マスターは明日の準備で忙しいらしく、「代わりにブログ書いといて」とあたしに頼んできたので、今日は私ともう一人!」



こなた「やは~♪こなただよ~、今日はよろしく~♪」



マロン「ところでこなた、マスターが明日どこ行くか知ってる?」

こなた「ううん、知らない。どこ?」

マロン「兵庫県の加古川ってとこだってさ。」

こなた「そこってさ、遠いの?」


マロン「よくぞ聞いてくれました!ここからだと、二時間くらいかかるんだってさ。」



こなた「にっ、二時間!?二時間もあれば、ラノベ一冊くらい読めちゃうんじゃ?」

マロン「うちのマスター、そんなの全然苦にしない人だからね。何かやって暇潰すんじゃないかな?」

こなた「私には真似できそうに無いな~、何気に凄いんじゃないの、hiccoryさんって?」

マロン「・・・ある意味凄いかもね。」



マロン「ま、あたしは慣れちゃってるからさ、いつものマスターだなって思うけどね。」

こなた「じゃあさ、ここで漫才やってる場合じゃ無いよね。何か手伝いに行く?」

マロン「あ、それ良いかも。」


マロン「てな訳で皆さん、あたし達マスターを手伝ってくるんで今日はこの辺で。」

こなた「いや~、腕が鳴るねぇ。それじゃね~♪」