いざ、西へ(いつもの場所だけど) その2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
hiccoryです。

昨日に続いて神戸すみか撮影会のレポなど。


ららさんのシェリルさん。
間近で見ると江端さんのタッチを良く再現されてましたよ。

美人さん♪


むつみちゃんとhawkmanくんのちび夜々ちゃん。

夜々ちゃんの両手がティガレックスに!


全体写真(の一部)。
いつものメンバーですね。



再び魔王降臨。
HOSさんちの希ちゃんです。



沙々くんちの蘭子さん。
ウィッグが中々決まらなくて、苦労してました。



我が家からはカレンが参加。
私が一人しか連れて行かないと、皆さん不思議がる(笑)。

何故だ?


はい、神戸名物のうっうー!






いつもながら、団結力凄いよね・・・神戸。



一昨日までの私の気持ち(笑)。

では、今日はこの辺で。