いざ、西へ(いつもの場所だけど)。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
昨日は怒りのあまり駄文をだらだら書き綴ったhiccoryです(笑)。

某の仕打ちはさておき、本来の更新をば。
土曜日、大和ミュージアムと鉄のくじら館で過ごした後に尾道ラーメンを食べて帰って来たhiccory。

神戸すみかで頼んでいたお取り寄せ品の引き取りと、お土産を神戸組の面々に渡す為、一路三ノ宮へと。


カレン「父よ、何だか珍しい生き物(?)を捕まえたぞ。可愛いだろう。」

それはpapaoさんの代行体、フランちゃんだ。
可哀想だから放してやんなさい。

カレン「・・・わかった。」
不満そうだな。


むつみちゃんとメイド長。



カレンに抱きつくのは、沙々くんちの霊夢ちゃん。
いつの間にか、なつかれたみたいです。


Papaoさんちのかしまし娘・・・ではなく、左から、綾さん、お涼さん、七葉さん。
                                           


ららさんのせりかさん。
この日はご機嫌斜めだったかな?

昨日、里に「DD出入り禁止」と言う某の暴挙について書いた所、色々な方からコメントを頂きました。

他のブログでもこの事に触れた記事が多く、DDオーナーさん達がどれだけ憤りを感じているかが解ります。

DD持ち込み禁止について、そうなった経緯や理由の説明も無く、いきなり禁止の発表だけがなされる・・・。

某はきちんとこの件に関して、ブログなり次のニュースなりで説明すべきだと個人的には思うのです。

まあ、もう決まった事ですしいつまでもグダグダ言うつもりもありませんから、この件はもう私のブログでは終わった事にします。

明日からはまたいつものアホなブログに戻ります(笑)ので、お気楽に読んで下さいね。