またしても神戸(笑)。その4 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
hiccoryです。

多分、今日で最終回(笑)の神戸レポ、始まりますよ♪


カレン「・・・気のせいじゃないな。さっきから凄く頭が重い・・・。」

いつの間にか、ららさん代行体まで乗っとる!


そして、再びカオスの宴(笑)。



ぴょい~ん。

希ちゃん「・・・マ〇オ跳び・・・なんちゃって・・・ホヒヒッ。」


アル君「・・・何だろう、この心の底から沸き上がる、やるせない感情は・・・。」

・・・同情するよ。


カレン「父よ、希ちゃんが壊れたぞ?どうしよう・・・。」

スルーしてあげなさい。

希ちゃん「ホヒヒッ。」


アル君「私は何故、こんな所に来てしまったのだろう・・・。涙が止めどなく溢れてくる・・・。父上、母上、私はどうすれば良いのでしょうか・・・。(  TДT)」

泣くな、アル君。
生きていれば良い事あるって。

今回同席した相手が悪かっただけ・・・。


希ちゃん「ホヒヒッ♪」