またしても神戸(笑)。その3 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
hiccoryです。

さて、今日のhiccoryのドールブログ 3rdは!


またしても、こんな画像から(笑)。
いかんな、気が緩むとすぐにこうなる(笑)。



この日唯一のSD、アルカード君。
何やら希ちゃんに熱い視線を送っています。



え?いつの間にこうなった(笑)。
アルカード君、何かした?

アルカード君(以下アル君)「いや、私は何もしていないが・・・。」

何故か三人にお仕置きされかけとる(笑)。


と思ったら、希ちゃんがカチカチ山状態に!

アル君「その火を消した方が良いぞ、君!」


カレン「の、希ちゃん!萌えてる・・・いや、燃えてるってば!」

カレン、早く消火を!

カレン「うむ!こんな事もあろうかと、バッグの中にサラダ油・・・じゃなくて六甲のおいしい水を入れておいたぞ。」

・・・さらっととんでもない事を口走らなかったか?


その隣では・・・。

綾さん「?何かきな臭い匂いがするね~。」

エリカさん「気のせいでしょ。」

隣の大惨事をスルーしおった(笑)。


ららさんの娘さん、エリカさん。
06ヘッドの可愛い子です♪



むつみちゃんはスイーツに夢中の様です。
リュックの中には目付きの悪い鳥が(笑)。



物語の舞台は再び隣へ。
カレンが何やら説教中?

アル君、いったい何をした・・・。

アル君「何もしてないのだが・・・。」


希ちゃん「テヘ、羊を乗せちゃえ♪」

カレン「ん?何だか頭が重くなった様な・・・。」

希ちゃんの足元で何かが踏まれとる(笑)。
そこは白い獣の指定席なのに(笑)。

アル君「何故、私が説教をされているのだ?誰か教えてくれ・・・。」