いちか、再び。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。
hiccoryです。

里が変則営業だったので、遊び足り無い感満載のhiccory・・・。

神戸SRに行き、早速娘達を展開。
その時!滅びたハズの奴が・・・。



QB「そこにエロがある限り、ワイは何度でも蘇るで~!ってwww早くも踏まれてるしwwwワイはこの一時の為に生きとる様なもんやwww」



ズドム!!

QB「ふぐおおおおおおっ!?」

いちか「テメェも大概懲りねえ奴だな、あぁ?」

QB「ちょwwwさっきと同じパターンな気がwww」

いちか「さっきは左からだったろ?だから、今度は右からだよ!このタコ助!!」

ドカドカドカドカ・・・×200回
以下、同じシーンが続くので神戸すみかで撮った画像など・・・



メイド長「あら~、またやってるのね?」



ペンギンさん「飽きないのかな?」



セイバーさん「あの白いケダモノ、自業自得ね。」



いちか「いちかキィィィィィィィック!!」

ドカッ!

QB「げはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

別の角度からもう一度見てみよう!



さらにもう一度!



いちか「ったく、手こずらせやがって・・・また復活するんだろうが、このアタイがいる限り他の子達には指一本触れさせねえからな!」

とりあえず戦いは終わった・・・だが、QBにボディを供給する「第三補給所」とはいかなる組織なのか?

様々な謎を残したまま、神戸の夜は更けてゆくのだった・・・。

続く

天使の里で出会った皆さん、本当に有り難うございました。

お陰様で楽しい一日でしたよ~。
またお会いする事もあろうかと思いますが、その時はまた宜しくお願い致します。

今年一年も皆さんとお子さん達にとって良い年でありますように。
 
(^_^)ノ




Android携帯からの投稿