里恒例 喫茶室でカレンと・・・。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。
hiccoryです。

天使の里に来たら、喫茶室に寄らずに帰れません(^-^)

委員長さん始め、10人ほどの大所帯でwまったり・・・。



ズイッ!

カレン「父よ、今日こそは約束を果たしてくれるのだろうな?」

(^_^)ノ判ってるよ、皆まで言うな。
また泣かれても困るしな・・・。

カレン「あ、あの時はたまたまだ!」

(^-^)あ、ケーキが来た。



カレン「ケーキ・・・と言うかアップルパイだな。」

(^_^)ノ今日はアップルパイの気分だったの。



(^-^)ほら、あーんして。

カレン「こ、子供扱いしないで。もう・・・」

( ̄∇ ̄)ほら早く。

カレン「仕方ないな・・・あーん。」

パクッ

(^-^)どうだ?



カレン「美味しい・・・美味しいぞ、父よ!」

(^_^)ノそれは良かった。
何せ、二回も食べ損ねてたからな。

カレン「それはそうだが・・・私が先に食べて良かったのか?」

( ̄∇ ̄)お詫びと言っては何だけどな。
ほら、もう一口。

この日はPapao-zxさんが抹茶を点ててくれたので、有り難く頂く事に。



カレン「何だか、凄く濃い色だな・・・。」



カレン「頂きます・・・んっ!」

( ̄∇ ̄)どうした?



カレン「・・・苦~い!苦いぞ、父よ!」

( ̄∇ ̄)抹茶だからな。
味覚がお子ちゃまのカレンには合わなかったかなw

カレン「むっ・・・そんな事は無い!美味しかったぞ!!」

( ̄∇ ̄)そう言う時は「結構なお点前でした」って言うんだよ。

カレン「け、結構なお点前でした・・・。」

(^-^)はい、良く出来ました。
お茶はね、お茶そのものだけじゃなくて点ててくれた人の心遣いも含めて頂く物なんだよ、カレン。

カレン「そうなのか・・・Papaoさん、有り難うございました。」

カレンの後に私もお茶を頂きました。
甘い物を食べた後口がスッキリして、清々しい気持ちになりましたよ。

Papaoさん、貴重な体験を有り難うございました。

この日、里は朝10時から昼3時までの変則営業だったので何か遊び足りない・・・。

と言う事で、神戸組の面々と神戸SRに大移動。

そこでも色々楽しい事が・・・その様子はまた明日。

では~。(^_^)ノ




Android携帯からの投稿