楽しかったよ、神戸の撮影会。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。hiccoryです。
今日は、神戸SRで撮影会に参加して来ました。

明日から、その記事を紹介していきますね。

・・・帰りの電車が、人身事故で遅れていて、家に帰るのが遅くなりそうです。




レイナ「このブログを楽しみにして下さっている皆様、本当に申し訳ありません。明日からは通常運転を再開すると、父様も仰っていますので本日はここまでとさせて頂きますね。」




Android携帯からの投稿