ついに来た! | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。hiccoryです。
今日は、DD関係のブログを書いてる方ほぼ全員がネタにするであろう・・・

これだ!




KOS-MOS ver.4!
いやあ、一年待ってやっと我が家の一員になってくれましたよ。




そして忘れちゃいけない、ハンドバルカン!

画像では一つだけですが、もちろん二つ買いましたよw

りんな「本体と同じ位の箱に入ってるですぅ。」

大阪SRから、ドール用手提げ袋二つも下げて帰って来ましたよwww

車のある人は良いわよね・・・。




りんな「本当に大きいですぅ。」




( ̄∇ ̄)ああ、本当にデカいな。




りんな「!も~、どこ撮ってるですかぁ!!プンプン(`Д´)」

( ̄∇ ̄)男の性だよ・・・S.A.G.A、佐賀♬

りんな「はなわさんの歌で誤魔化さないで下さいですぅ!」

( ̄∇ ̄)はっはっは。りんなもツッコミ上手になってきたねぇ。

りんな「私は、真剣に怒ってるですぅ!激おこプンプン丸なのですぅ!!」

( ̄∇ ̄)ごめんよぅ~。




KOS-MOS(どうでも良いけど、早く箱から出していただきたいものです・・・)

りんな「だいたい、最近のお父さんはエッチスケッチワンタッチなのですぅ。くどくど・・・。」

( ̄∇ ̄)反省してま~す。

りんな「!どっかのアスリートみたいな態度で言われても、説得力無いのですぅ!!」(`Д´)

この後、りんなのお説教は三時間近く続いたと言う・・・。




Android携帯からの投稿