大きい事は、良い事なのか・・・? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。




まどか「はぁ・・・。」




奈々「どうしたの、まどちゃん?」

まどか「あ、奈々ちゃん。」

奈々「ため息なんかついちゃって、あ!ひょっとして・・・恋の悩みだったりして!」

まどか「ううん、違うの。」

奈々「あっさり否定したね。じゃあ、何か別の事?」

まどか「うん・・・奈々ちゃん、聞いてくれる?」

奈々「うん。」

まどか「あのね、私の胸・・・もう少し大きくならないかなぁって。」

奈々「へ?」




まどか「せめて、奈々ちゃん位にならないかなぁ・・・。」

じーっ。

奈々「ええと、まどちゃん?そんなにまじまじと見られたら、流石の私も恥ずかしいんですけど。」

まどか「良いなぁ・・・。」




ポンッ

奈々「まどちゃん、ハッキリ言うけど今のままじゃ、無理だよ。」

まどか「∑(´Д`)ええっ!」

奈々「でも、取っておきの方法があるよ。試してみる?」

まどか「どうすれば良いの!」

奈々「毎日、胸を揉めばいいんだよ。」

まどか「そうなんだ。じゃあ、早速やってみるね!」

むにっ。




奈々「ちょっ、まどちゃん・・・揉むのは私のじゃなくて、自分の胸・・・。」

まどか「良いなあ・・・。」

もみもみ。




奈々「ま、まどちゃん・・・やめてってばぁ・・・あ・・・。」

もみもみ・・・。

まどか「良いなあ・・・。」

もみもみ・・・。

奈々「まどちゃん・・・ダメぇ・・・。」

ヽ(゚Д゚)ノドルァァァァァッ!
二人とも、何やっとんじゃあっ!!

奈々・まどか「お父さん!」

(`Д´)けしからん、実にけしからん
。女の子同士で揉み合いなんて、なんと言う破廉恥な!

奈々「あ、いや、お父さん・・・そう言う訳じゃ・・・。」

まどか「あの、お父さん。私が奈々ちゃんに胸を大きくする方法を聞いてただけなの。」

(´・ω・`)え?じゃあ、なんでまどかが、奈々の胸を?

奈々「私は、自分の胸を揉みなさいって説明しようとしてたんだけど、まどちゃんが止めてくれなくて・・・。」

( ̄∇ ̄)なんだ、そう言う事か。

奈々「判ってくれた?」

( ̄∇ ̄)うん、事情は判った。でも・・・まどかの胸は大きくならないよ?

まどか「ど、どうして?」

( ̄∇ ̄)だってお父さん、安産体型の娘が欲しかったんだもん。

まどか「じゃあ、私、永久にペッタンコのまま?」

(`・ω・´)うむ!キリッ

奈々「そんな殺生な・・・。」

hiccoryのワガママで、安産体型にされてしまったまどか。

いつの日か、胸が大きくなるのだろうか?

その答えは、hiccoryだけが知っている・・・。 
 













Android携帯からの投稿