社会のルールは守りましょう。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。




そら「・・・。」

(^_^)ノん?そら、どうしたのかな?
気分でも悪いのかな?

そら「・・・なんでもない。」

(´・ω・`)?何かあったのかい?
凄く機嫌が悪そうだけど。

そら「なんでもない!おとーさんにはかんけいないんだもん!!」

( ゚Д゚)そら!?




そら「お酒でものまないとやってられないよ!む~!!」

(*`Д´*)そら!止めなさい!!
お父さん怒るよ!

そら「おとーさんの言うことなんかきかないんだもん!」

(`Д´)そら!




???「子供がお酒なんて飲んじゃ駄目ですよ、そらちゃん。」

そら「あっ、かえして~!」




マリコ先生「駄目です。これは先生が預かります。」

(;´Д`)おお、マリコ先生。
助かりました。

マリコ先生「hiccoryさん、私、そらちゃんと二人でお話したいので席を外して頂けますか?」

(´・ω・`)判りました。お願いします。

・・・。







・・・。




(;´Д`)先生、どうでしたか?
まさか、そらがイジメにあったとか?

マリコ先生「いいえ、違います。そらちゃん、学校で仲の良い友達と喧嘩しちゃったそうなんです。」

( ゚Д゚)え・・・

マリコ先生「それで、自己嫌悪におちいっちゃったみたいで・・・でも、もう大丈夫ですよ。明日、自分から謝ってみるって言ってましたから。」

( ^-^)そうですか・・・良かった。
私は、てっきり自分が嫌われたのかと思いましたよ。

マリコ先生「うふふ、それはあり得ませんよ。だってそらちゃん、hiccoryさんの事が大好きって言ってましたから。」

(ノД`)そら・・・。

マリコ先生「お二人のお悩みが解決して良かったですね。では、私はこれで失礼しますね。」

(^_^)ノあ、先生。お礼と言っては何ですが、さっきのお酒、二人で飲みませんか?

マリコ先生「え?私は教師として、当たり前の事をしただけですから。」

( ^-^)いやいや、先生がいなかったらどうなっていたか・・・。

マリコ先生「・・・判りました。ちょっとだけなら・・・。」

( ^-^)おお!ありがとうございます。
では、まずは一献・・・。




(;´Д`)う~ん、も、もう駄目だ・・・先生、よく平気でいられますね。

マリコ先生「あの、まだそんなに飲んでいませんよ?一升瓶一つあけただけですが。」

(;´Д`)せ、先生・・・お酒強いんじゃないですか?顔色が全然変わってないんですけど。

マリコ先生「そんな事ありませんよ。大学時代に、一人で三升飲んだ事があるくらいで・・・。」

∑( ゚Д゚)それはもはや、酒豪じゃないですか!

マリコ先生「そう言えば、私にお酒をすすめてきた男の子や、先輩方が、今のhiccoryさんみたいになってたような・・・。」

(;´Д`)先生・・・もうこんな時間ですし、もうお開きにしませんか?
明日もお互いに仕事ですし・・・。

マリコ先生「え?私、まだ飲み足りないんですが・・・」

その後、深夜まで酒宴は続いたと言う・・・。

そら「おとなって、たいへんなんだね。わたし、おとなになってもお酒はあんまりのまないようにするね。」





Android携帯からの投稿