「生パスタのお店 ちゃいぶ」公式blogです | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

僕の日記で何度か紹介している
「生パスタのお店 ちゃいぶ」

$勇者はただいま準備中-ちゃいぶ

先日、素敵なblogを立ち上げましたヽ(^o^)丿


多分これから、僕じゃ紹介しきれないような、素敵なお話をいっぱい教えてもらえると思うので、今後はこちらも要チェックでお願いします(・∀・)

$勇者はただいま準備中-ちゃいぶ

写真は「生スパゲティ クリームソース エビと明太子」です

ちなみに僕のblogの「生パスタのお店 ちゃいぶ」特集はこちら


この日記見て、ちゃいぶの秘密を知りたくなっちゃった そこの貴方!!
「生パスタのお店 ちゃいぶ」の公式blogへGo!!Go!!Go!!


生パスタのお店 ちゃいぶ

営業時間
[平日]11:30~14:00 O.S. 17:30~20:00 O.S.
[土日祝日]11:30~20:00 O.S.
定休日 月曜と第1・3火曜日

神奈川県南足柄市千津島515-1
0465-73-2268


僕のblog見て来ました ってお店のご夫婦に言ってくれたら、特別に素敵なお話をいろいろ聞かせてもらえるかもしれないよ(但し、お店が混雑していない時ね)
ペタしてね