「生パスタのお店 ちゃいぶ」特集 | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

昨年、某カレー専門店に28回逝った勇者な俺ですが、実は昨年、軽く40回以上通っちゃってる、俺のblogでも何度か紹介している超お気に入りなお店がココ

「生パスタのお店 ちゃいぶ」だよ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-ちゃいぶ


大きな地図で見る

そんな訳で、今日は「生パスタのお店 ちゃいぶ」特集 逝っちゃうよ(・∀・)

みんな、覚悟してね(・∀・)



ちなみにBGMはコレな(・∀・)

では、はじまるよ(・∀・)



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



勇者はただいま準備中-ちゃいぶ



この日記見て、頭の中が生パスタになっちゃった そこの貴方!!
「生パスタのお店 ちゃいぶ」にGo!!Go!!Go!!


生パスタのお店 ちゃいぶ

営業時間
[平日]11:30~14:00 O.S. 17:30~20:00 O.S.
[土日祝日]11:30~20:00 O.S.
定休日 月曜と第1・3火曜日

神奈川県南足柄市千津島515-1
0465-73-2268


僕のblog見て来ました ってお店のご夫婦に言ってくれたら、特別に素敵なお話をいろいろ聞かせてもらえるかもしれないよ(但し、お店が混雑していない時ね)
ペタしてね