南足柄・日帰り温泉「美肌の湯 あしがらの温泉 温里湯(おんりーゆー)」 | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

「美肌の湯 あしがらの温泉 温里湯(おんりーゆー)」行ってきました

$勇者はただいま準備中-おんりーゆー


大きな地図で見る
っていうかこの地図どんな山奥なんだ( ̄□ ̄;)


こちらは、2007年11月にオープンした南足柄市に初めて出来た日帰り温泉施設です

ちなみに僕はオープンした翌週から定期的に通ってます
全部で33回行っちゃってるらしいです
っていうか今年既に4回行っちゃってるし( ̄□ ̄;)

だから実はこちらも超常連だったりします(-。-)y-゜゜゜

$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

僕が行くのはいつも夜なんですが、南足柄とはとても思えないような素敵な雰囲気です

お湯はちょっと ぬるめ な感じ
その ちょっと ぬるめな お湯に長時間浸かるのがこちらのスタイルらしいです

食事は昼間だと和食のバイキングが楽しめます
これがバイキング形式にしては、かなり美味しくて人気です(食事は温泉客じゃなくても利用できます)

休憩所もかなり豪華な感じ


ちなみに受付はこんな感じです

$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

二人ともカメラ超意識しすぎだから(@ ̄Д ̄@;)


こちらはお土産コーナー

$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

こちらでは、南足柄に関連するいろいろなお土産が売ってます

$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

南足柄といえば金太郎


$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

天狗せんべいは、
すぐ近くの大雄山最乗寺の定番ですね


$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

これは最近知りました、
金時山サブレ
案外美味しかった


$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

アイス工房 まつが
のアイス
これはマジ美味しいです
こちらはブルーベリーでも有名です

ちなみに「早雲足洗の湯 和泉」でも売られています


$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

松田聖子中島みゆきのCMで有名な化粧品も売ってます




その富士フィルムの化粧品コーナーのすぐ近くで

$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

音楽CD売ってました(  ゚ ▽ ゚ ;)


$勇者はただいま準備中-おんりーゆー

これが噂の「アンサンブル レーベン」ですか!!ヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず勇者な俺はCDを一枚買いました(・∀・)

そんな訳で、

この日記見て、金太郎と天狗とブルーベリーと富士フィルムで有名な南足柄で日帰り温泉したくなってきた そこの貴方!!
「美肌の湯 あしがらの温泉 温里湯(おんりーゆー)」へGo!!Go!!Go!!

「アンサンブル レーベン」もよろしくね♪


美肌の湯 あしがらの温泉 温里湯(おんりーゆー)

営業時間 10:00~22:00(入館時間 21:00まで 入浴時間 21:30まで)
入浴料金
 10:00~21:00:[一般] 大人 1800円、子供 900円
 18:00~21:00:[一般] 大人 1500円、子供 750円
 ※他一般会員、ゴールド会員等あります、詳細はHPまで

神奈川県南足柄市広町1520-1
0465-72-1126