箱根湯本・日帰り温泉「早雲足洗の湯 和泉」 | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

前の日記の続きですヾ(@°▽°@)ノ

すっかり冷え切っちゃった身体を解凍する為に、夜、箱根湯本に日帰り温泉しに行きました

「早雲足洗の湯 和泉」

$勇者はただいま準備中-早雲足洗の湯 和泉


大きな地図で見る

こちはら僕のお気に入りの日帰り温泉で、割と定期的に利用していて今年はこれが3回目
駐車場が広くてフラットなので、最低地上高ギリギリの地味な車でも安心です(`・ω・´)ゞ

$勇者はただいま準備中-早雲足洗の湯 和泉

元々は旅館だったらしく、建物の作りなど日帰り温泉施設というより老舗旅館な雰囲気があります
スタッフの対応もとても親切です

大浴場は権現の湯早雲の湯の2種類ヶ所あって週替りで男女入れ替わりなので、週をずらせば全てのお湯を楽しむことが可能です

7つの源泉を引いているらしいのですが、僕が好きなお湯は、権現の湯の内湯になっている美肌の湯かな

昼間は利用したことが無いので分からないのですが、僕が普段利用している夜の時間帯は、連休の時など特別な日を除けば割と空いていることが多く、タイミングがいいと豪華な貸切気分を味わえますヾ(@°▽°@)ノ

立派な無料の休憩室もあるんですが、有料で個室の休憩室もあるようです


この日記見て、箱根湯元の元老舗旅館で日帰り温泉を楽しんでみたくなった そこの貴方!!
「早雲足洗の湯 和泉」へGo!!Go!!Go!!


早雲足洗の湯 和泉

営業時間
[平日]11:00~21:00
[土日祝日]10:00~20:00
 (入浴受付は20:00まで、客室受付は18:30まで)
入場料
 大人 1,200円
 小人(0才~小6まで) 600円

神奈川県足柄下郡箱根町湯本温泉湯場
0460-85-5361


ふぅ~
やっと1月11日の日記終了(;´Д`)ノ