「生パスタのお店 ちゃいぶ」で かぼちゃのニョッキ | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

ネタのストックが物凄いことになってしまい、日記を書くのが追いついてません orz

日曜日「生パスタのお店 ちゃいぶ」でランチしました

$勇者はただいま準備中-ちゃいぶ


大きな地図で見る

※お店の詳しい説明は前回の日記を参照


この日注文したのは、
「シーザサラダ」

$勇者はただいま準備中-ちゃいぶ

こちらのサラダも2~3人分なのですが、勇者なので一人で全部食べてます


続いて、
「コーンスープ」

$勇者はただいま準備中-ちゃいぶ

寒い冬は暖かいスープが定番です


そして主役の
「トマトクリームソース かぼちゃのニョッキ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$勇者はただいま準備中-ちゃいぶ

ニョッキは実は、最初の頃一度食べたっきりで、ずーっと食べてませんでしたが、最近急にニョッキに目覚めました(;´▽`A``

これもまた食感が特殊で癖になります

それにトマトクリームソースとあってるね コレ(・∀・)


今日のお店のBGMも、ユーミンでした♪(※っていうか僕以外他にお客様がいないとき、店内の音楽がユーミンに変わるシステムになってるらしいです(///∇//))

最高のポカポカ陽気の日にちゃいぶで荒井由実の曲を聴きながら食べるかぼちゃのニョッキ

素敵でしょ

この日記見て、ユーミンの曲を聴きながら美味しい生パスタを食べる そんな素敵な時間を過ごしたいと思った そこの貴方!!
「生パスタのお店 ちゃいぶ」にGo!!Go!!Go!!


生パスタのお店 ちゃいぶ

営業時間
[平日]11:30~14:00 O.S. 17:30~20:00 O.S.
[土日祝日]11:30~20:00 O.S.
定休日 月曜と第1・3火曜日

神奈川県南足柄市千津島515-1
0465-73-2268


僕のblog見て来ました ってお店のご夫婦に言ってくれたら、特別に素敵なお話をいろいろ聞かせてもらえるかもしれないよ(但し、お店が混雑していない時ね)