「箱根かれー 心」で金太郎鱒のカレー(試作品) | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

ネタが多すぎて日記を書くのが追いついてません(自爆)

これ本当は 16日(土)の夜の日記ですΣ(゚д゚;)


いつものように温泉帰りの遅い時間に立ち寄りました

「箱根かれー 心」
$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心


大きな地図で見る

夜にしては珍しく、お店には箱根ダイバーさんでは無くKenjiさんが残ってました

これは久しぶりにスペシャルなカレーが食べられそうな予感(・∀・)


この日食べたのは
「cocoroサラダ」

$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心

最近、セット品のサラダより、こちらのほうが多くなってる気がします(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして、今日のスペシャルなカレー
「金太郎鱒のカレー(試作品)」

$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心

※注意:試作品なので事前に電話しても今のところ食べられません

ここ重要なので、もう一回書きますね

※注意:試作品なので事前に電話しても今のところ食べられません


僕は金太郎鱒のフライも個別で味わってみたかったので、こんな感じで、カレーを直接かけないようにして食べてみました(こうすると主役の金太郎鱒や、魚のフライの食感も楽しめると思ったので)

$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心

※カレーのかけかたにやや失敗、見た目が少々悪くなっちゃったのは僕のせいです、ゴメンなさい



感想ですが

魚のフライにしては上品だな~と思いました(気のせいかもしれませんが)
それから金太郎鱒のフライの味が主張せず、カレーの味を邪魔しない感じで、個人的にはかなり好みです

とても軽いのでダイエット中でもこれなら安心な感じです



この時は知らなかったんですが、金太郎鱒って帰宅してネットで調べてみると、どうやら珍しいくてやや高級なお魚らしいです

俺、そんな特別仕様なカレー食べちゃって、本当によかったんだろうか?( ̄□ ̄;)!!
(後になって少々焦ってます)


あ、一応、これとても重要なので、もう一回書いときます

※注意:試作品なので事前に電話しても今のところ食べられません


Kenjiさん、特別仕様な試作カレー、美味しかったです、ご馳走様でした

また今度も特別仕様な美味しいカレーをお願いしますΣ(~∀~||;)


この日記見て、金太郎鱒カレーが食べたくなった そこの貴方!!
残念ながら試作品なので事前に電話しても今のところ食べられませんm(_ _ )m
それでも箱根で美味しいカレーが食べたい貴方!!
「箱根かれー 心」へGo!!Go!!Go!!Go!!


箱根かれー 心

営業時間 11:30~14:00、17:30~21:30
定休日 月曜日 (祝日は営業しています)
駐車場 4台

神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F
0460-85-8556、090-5506-7309