術後5日&7日目

 

 

退院の翌日に包帯→圧迫バンドに入れ替え

 

5日目まで圧迫バンド着用、その以降からは外して何もつけなかった

 

5日目と比べて腫れが大分引いたのかなぁ

 

圧迫バンドしている時よりはしゃべりが楽になった!

 

 

 

術後14日目

 

 

思ったより腫れが早く引いた感じ!

まだ腫れがあるけど手術前と比べると結構変わった!

 

 

 

 

術後1ヵ月

 

結構出掛けたおかげか2週間で腫れが結構引いで

Vラインと鼻ラインがしっかり見えるようになった感じ!

 

 

 

 

術後1年目

 

完成形というか、長かった1年間のダウンタイムえーん

ダイエットしたようにVラインももっとシュッとなって

鼻も結構目立つ(いい意味で)ことになった!

 

久しぶりに会う人は必ず顔小さくなったねとか雰囲気変わった??とか

結構聞くことになったwww

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球当院のカウンセリング及び手術は

完全予約制になっておりますひらめき電球