皆さん、こんにちは

ブラウン整形外科 日本チームです。

 

長い顎先

シャクレ顎

左右非対称のエラ

 

 

酷い非対称とシャクレ顎で

写真撮るのが

本当に嫌だった彼女…

 

 

 

--------------------

彼女が受けた手術項目

Vライン形成術
前顎後退術(シャクレ顎矯正)

アキュスカルフ脂肪吸引(顎下&フェイスライン)

--------------------

 

 

 

 

アップ手術当日アップ

 

 

こんにちは

いつも長い顎とシャクレ顎、

そして左右非対称のせいで

写真撮るのが怖くて

いつも避けました。TQT

 

 

他の人のレポーを読むと

羨ましがっているだけでしたが

今回時間があって

長い悩みの末に

ついでに!

8月末にブラウンで手術を受けました。

 

 

いつもロムったので

キム・テギュ院長を見た瞬間、

芸能人を見た感じで

質問しようと思ったことを

全部忘れっちゃいましたね💦

 

 

でも

私が言えなくても

院長が私がいつも思った

コンプレックスを全部指摘してくれましたね。

 

 

その時、

決めました…

 

 

「ブラウンだ!」と

 

 

 

 

アップ術後 3ヵ月アップ

 

 

もう3ヵ月が経ちましたが

自撮りが苦手で💦

 

 

周りから

「どんどんキレイになっているね!」と

特に久々に見る知り合いは

「顔がすごく小さくなったね!もっと幼く見える。」と

言われましたね。wwww

 

 

何よりも

シャクレ顎だった姿が

完全になくなって

酷かった非対称も

ほぼ改善できて

顔の脂肪吸引も同時にしたせいなのか

全部

私が望んだ通りにできて

本当に嬉しくて幸せです。

 

 

そして、

キム院長は繊細で

3ヵ月しか経ってないですが

何か昔から知り合った感じ…⁇

 

 

今も凄くお気に入りなのに

時間が経てば経つほどもっと

キレイになると!!

 

 

すごく楽しみですね♥

 

 

過去の私のように

悩んでいる方!

 

 

キム院長に

カウンセリングでも受けてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2お問い合わせ先長音記号2

 

 

ダウンクリックダウン

 

 

 

 

 

ひらめき電球当院のカウンセリング及び手術は

完全予約制になっておりますひらめき電球