こんにちは!

BRAUN BEAUTY MEDICAL GROUP

 日本チームです

 


 本日は、ブラウン整形外科の近場で
黄色い花美味しいサラダが食べられる人気のお店黄色い花
紹介させていただきます!

 

 

 

 

狎鷗亭駅に位置している

ブラウン整形外科から地図を見て
徒歩で20分くらい行くと

「ボールルーム(Bowl Room)
に着きます星

 

 

 

 

確かに整形手術を受けて

ダイエットまでしたら
イメージ変身の効果は倍になるので
食事制限している方には

絶対お勧め致しますハート

 

または、 軽くて健康に良い食事が

したい方にもオススメ!

 

*もちろん、術後7日目までは、

体力が重要なのでスタミナ食を食べること上差しハート

 

 

 

 

内部は、このようにあまり広くはないですが
サラダのお店らしくあっちこっち

グリーナリーな鉢が置いてあって
ミニガーデンに入ったようなインテリアでした。
スタッフさんも親切だったので
欠点の無いお店だと思いましたねラブ恋の矢

 

 

 

 

ここはサブウェイのように
サラダの中身を自分で直接選んで

作るシステムです。

 

なので、ご注文の際には


1.ベースを一つ選ぶベル

(ご飯、麺、野菜)


2.たんぱく質を二つ選ぶ ベル

(マグロ、サーモン、鶏ささみ、エビ、イカ)


3.ソースを選ぶベル

(スパイシークリーム&わさび醬油 オススメ!)

 

英語でも注文が可能で

もし英語ができない場合は
献立にあるシグネチャーメニューを選んでも

失敗は無いと思いますよ!


+タコとサイドメニューも美味しいらしいですよ。グッ

 

 

 

ただ、ソースは

スパイシークリーム&わさび醬油ソース

お勧め致します!!


この組み合わせがめっちゃくちゃ美味しくて

ビックリしました!!キラキラ

 

 

 

 

タラン~

ビジュアルやばくないですか~
私はベースにご飯を選んだので

暖かい玄米ご飯んが出て来ました!

 

 

 

アボカドトッピングを追加しましたにやり星
上にかけているフリカケの

おかげで食感と風味が凄いです。
さしみもいっぱい入っていて

量が結構多いです。

 

 

 

こう見えても炭水化物とタンパク質が多くて
完食したら腹いっぱい…(@0@)
食べ応え十分なダイエットサラダですねうさぎクッキー

 

まぁ、ソースがとても美味しくて
「ダイエットメニュー」と言うよりは

「軽い食事」のほうが

似合うかも知れませんね。

 

 

 

 

新鮮なサーモンもたっぷりビックリマーク
香ばしくて柔らかくて大満足~虹
ここが江南の中でサラダが

一番美味しいお店だと断言できます。

 

全部食べてからトレーは

自分で片付けなければなりません!

 

最近、韓国の若者たちに

男女問わず人気満点なお店なので
是非行ってみてください照れハート

 

 

 

 

-----------------------------

コスモス春のGW「春はもっと~キレイに可愛く」イベントコスモス

 

右差し★Golden Week Event の詳細★左差し

 

 

 

 

音符お問い合わせ先音符

ひらめき電球当院のカウンセリング及び手術は完全予約制になっておりますひらめき電球

 

 

ダウンLINEのQRコードはこちらダウン