こんにちはラブ

BRAUN BEAUTY MEDICAL GROUP 日本チームです音譜

 

いつもブラウン整形外科にご関心頂きました皆さんビックリマーク

誠にありがとうございますドキドキ

 

 

 

本日は

コンプレックスだった顔型から

スリムなVラインに生まれ変わった

「シャンイさんのリアルレポ

ご紹介しようと思います

 

 

 

 

 

虹ブラウン整形外科

キラキラシャンイさんのリアルレポキラキラ

 

 

・あだ名:シャンイ

・手術部位:顔面輪郭

(逆V字骨切り術、リフティング3D頬骨回転術)

 

 

-----------------------------------

 

 

今回に思い切って、

Vライン手術を決心することになりました。

 

いつも「顔でっか!」と言われることがうんざりして・・・

退職金で顔面輪郭をしようと!!!

 

友達が成功した所・・・

ブラウン整形外科に直ぐ予約しました。

 

輪郭専門医のキム・テギュ院長先生と

細かくカウンセリングをしました。

 

怖さと恐ろしさが大きく、

戸惑いでいる私に勇気をくれました。

 

そして、うまくできるという確信と共に!!( ´∀` )

 

そして、友達がブラウンで鼻と輪郭を受けて、

精巧したことを隣で見ていたので、

悩みはありませんでした。

 

院長先生も信頼ができて、

実際に成功した友たちもいるから、

直ぐ予約金を払って来週に手術することに~

 

輪郭したら良く食べられないから、

一週間くらいはめっちゃ食べました(;’∀’)

 

おかげで、太って手術室に入りましたが・・・。

 

話だけ聞いていたVラインエラ削り術を受けました・・・。

 

顎先は、逆V字骨切り術で長い顎を短くて、

スリムに作ってくれると言いました~

 

頬骨も大きくて、リフティング3D頬骨回転術と

外側固定も共にしました。

 

頬骨も共に入れたくて(T_T)

 

手術が終わってから、院長先生が本当に結果が良いから、

回復だけ神庭ってしたら

Vラインを期待できると言われました!!

 

その話に安心のため息がついて、

一生懸命に腫れを引かれることに集中しました。

 

ケアも頑張って受けに行って(笑)

 

カボチャ汁も頑張って飲んで~

夜に散歩も頑張ってして~

薬もきちんと飲んで!!!

 

いつの間にか、2ヵ月という時間が経ちました~

 

院長先生の経過を見て

「成功的だよ。小さいむくみだけ、取れたらいいだね。」と言われました。

 

院長先生の最後の一言・・・

「合格」

 

この言葉は、本当にうけましたバク( ´∀` )

 

しかし、その言葉を聞いたら

本当に嬉しかったです( ^ω^)

 

CT撮影も撮りましたが、

確実に骨が無くなりましたよ(´艸`*) 

不思議だなぁ~

 

ブラウンで手術した友達も自分より

もっと綺麗いなったと、やきもちを焼いています(笑)

 

もう、またもっといい職場に就職して、

誰よりも一生懸命に生きていきます~

 

愛しています!ブラウン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

輪郭手術は、キム・テギュ院長先生が正解です!!

 

 

 

ブーケ2以上、生き生きする話を聞かせて頂いた

ココダックさんのリアルレポでしたブーケ2

 

 

 

-------------------------------------

熊しっぽお問い合わせ先熊あたま

ひらめき電球本院のカウンセリング及び、手術は完全予約制になっておりますひらめき電球

 

 

QRコードは

ダウンダウン