こんにちはお願い

BRAUN BEAUTY MEDICLA GROUP 日本チームです音譜

 

いつもブラウン整形外科にご関心頂きました皆さん!

誠にありがとうございますドキドキ

 

 

皆さんは

ジェジュ島を

ご存知でしょうかはてなマーク

 

ジェジュ島は

韓国のハワイ、沖縄という

海に囲まれている

美しい島ですビックリマーク

 

 

キラキラ本日は

ソウルで出会うジェジュ島!

都心の中にあるジェジュ島の感じのカフェ

「ドルコロン(돌코롬)」

ご紹介しようと思います。

 

 

 

 

ドルコロン

ソンパナル駅に位置されていますビックリマーク

 

ここで!

ドルコロン(돌코롬)という単語を

初めて聞いたので、意味を探してみました目

 

甘いというジェジュ島の方言でした!!

 

ジェジュ島の方言は

内陸に住んでいる韓国人は

あまり知らないと思います!

 

沖縄の方言のような感じあせる

 

 

 

 

お店に入ると

このように席がありますドキドキ

 

小さいカフェなので

席も3つくらいしかなかったです音譜

 

でも、人気があるお店なので

席がなかったらどうしようと思ったら

その日はラッキーでしたラブ

 

 

 

 

ここは注文するカウンタードキドキ

 

ジェジュ島の特徴は

石垣ですウインク

 

それで、お店の前やカウンターも

全てが石垣のインタリアビックリマーク

 

 

 

 

これはメニュー版です

韓国英語韓国語で書いているのでアメリカ

外国人にも見やすいと思いますビックリマーク

 

そして、

飲み物はお持ち帰りにするとびっくり

1000ウォンの割引までビックリマーク

 

 

 

 

そして、ドルコロンのデザートは

ガーン少量で売っていますので

遅く訪問したら、ケーキがないかもしれないですあせる

 

私たちは

ジェジュ島の特徴の飲み物ビックリマーク

みかんが入っているハギュルエード(summer togerine)

にんじんジェジュグザニンジンケーキ

頼みました

 

 

 

 

ここはジェジュのコンセプトなので

ジェジュ島感じのインタリアはもちろん、

飲み物やデザートまで

ジェジュの味が出るのがたくさんあります。

 

 

 

 

お席に座って

注文したものを待っていました。

 

テーブルの上に乗せていた

ドルハルバン(돌하루방)!

 

ひらめき電球ドルハルバンは

ジェジュ島のマスコットである石像です!

 

沖縄のシーシャの感じですよ~照れ

 

 

 

 

いよいよ

注文したものが出ましたウインク

 

みかんが入っている

黄色のハギュルエードニンジンケーキにんじん

 

 

 

 

ハギュルエード

混ぜって飲みます!

 

味は

甘くて美味しかったです音譜

 

皆が知っているその味爆笑

 

 

 

 

これは

にんじんニンジンケーキですおねがい

 

ケーキの上に

クランチが乗せていて

もっと美味しく感じましたドキドキ

 

 

 

ソウルで感じられるジェジュ島ビックリマーク

 

 

 

星皆さんも星

ジェジュ島が知りたい方ビックリマーク

ジェジュ島に行きたいけど、機会がないという方ビックリマーク

 

韓国のソウルにある

小さいなカフェで

ジェジュ島の感じを経験することは

いかがでしょうかはてなマーク

 

写真出典:https://blog.naver.com/sjmcdib1/221571249143

 

 

 

 

星お店の情報星

メモご住所

4-21 Baekjegobun-ro 45-gil 

Songpa-gu Seoul

 

メモ営業時間

火曜日~日曜日 12:00 ~ 21:00

月曜日は休みです

 

メモアクセス

ソンパナル駅の1番出口から徒歩3分

 

 

 

 

 

------------------------------------

虹ブラウン整形外科 X ABK

ドキドキ11月の東京カウンセリング会ドキドキ

申込は

ダウンダウン

LINE:@abkevent

 

 

 

 

 

虹ブラウン整形外科 X LILI

ドキドキ12月の大阪カウンセリング会ドキドキ

申込は

ダウンダウン

LINE:lili-ni-line

 

 

 

 

 

紅葉秋の特別期間限定、リニュアルイベント紅葉

詳しくは

ダウンダウン

https://braunps.net/jp/00_event/event01.php

 

 

 

 

宇宙人しっぽお問い合わせ先宇宙人あたま

ひらめき電球本院のカウンセリング及び、手術は完全予約制になっておりますひらめき電球

 

 

QRコードは

ダウンダウン